Novel  
2008年以降の作品(連載中アリ)
その他気まぐれにPBBSにSSをのっけたりすることもあります。
の付いているものは、念の為別のページに移動させて頂きます。

タイトル 更新日 備考
 Heavenry Snow 1 2
         3
 2012/12/11  仔うさぎ設定。2012年クリスマスのお話。
 Not spoiled me!   
2012/06/06
 
仔うさぎ設定です。ハジは小夜たんに甘いと言う話。
 2011/12/26のブログより   2012/06/13  2011/12/26のブログより。仔うさぎです。ひらひらのすけすけなお話です。新作ではありません。
 The only flower of my life   2012/05/15  大分前のブログから移動しました。仔うさぎです。(新作ではありません)
ホワイトデーその1
ホワイトデーその2
2012/04/27   2011年3~4月のブログに載せたSSです。仔うさぎ。ホワイトデーのお話です。(新作ではありません)
 泡沫 2012/02/16   2010年6月8日のブログより。本編(沖縄)です。 
 あなたが望むなら…   2011/11/17  糖分祭に投稿したSSです。本編30年後。 
 小夜たん、怖いテレビを観る  2011/10/20  2011年9月5日のブログに載せたSSです。仔うさぎで、続きが某所にございます。
 夕空   2011/10/20  2011年7月17日のブログに載せたお話です。本編の30年後の二人です。
ドライヤーのお話  2011/08/03  2011年2月のブログに載せたものです。本当は無題なんですけど…タイトルがないと困るので…。
仔うさぎ設定で、小夜たんがハジの髪にドライヤーを掛けてあげるお話です。
 結婚願望   2011/05/27  2011年2月15日のブログから移動しました。バレンタインのお話です。仔うさぎ設定です。
 散り逝く花の薫りにも似て 
1
 2 3 4 5 6 7 
8 9
2011/01/10 
2011/01/16
2011/02/04
2011/03/02

2011/07/11
2011/08/22
 以前、個人誌にしようと思って書いていたもの。最終回後のお話。私の書くお話の中ではかなりシリアスなのでは…。※5はやや残虐なシーンが含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
 七夕後日談   2011/01/08  What is your wish? の後日談です。9月10日のブログより移動しました。新作ではありません。
 凍雨   2011/01/07  12月12日のブログより移動しました。仔うさぎ設定ハジの、中学三年生のころのお話。新作ではありません。
 無題   2010/11/30  2010年1月17日のブログに載せたSS。ロシアの頃の二人。
傷痕   2010/11/14  本編の二人。5月にブログに載せたSSです。新作ではありません。
仔うさぎのお留守番 1  
 3 4 5  6 7
2010/09/10 仔うさぎシリーズ。ハジが出張に行くお話です。完結しました。6は某所にございます。
What is your wish? 2010/07/22 2010年の七夕のSS。仔うさぎの二人です。
闇夜  2010/05/02 本編の二人。シリアスな感じを目指している様子…。
訊くだけ野暮な  2010/04/27 2009年10月28日のPBBSに載せたSSを移動しました。超短いです。バカップルです。
Tempration  2010/04/15 3/16のブログに載せたSSです。仔うさぎの二人の日常の一コマです。バカップル…。
Cherry-blossom  2010/04/12 仔うさぎの二人です。ちょ…桜はかなり散ってますが漸くお花見に行くお話。ちょっと詰め込み過ぎで反省…。
楽園の仔うさぎ 2010/03/27 2010年1月24日に載せたSSを、こちらに移動しました。仔うさぎ設定です。
Safe haven 2010/03/27 2010年1月19日にブログに載せたSSを、タイトルを付けてこちらに移動しました。30年後の二人。
Bitter sweet…  2010/03/17 2010年バレンタインSS。本編の二人です。ブログからこちらへ移動しました。
Love Love Love 前篇 
Love Love Love 後篇  
2010/02/14
2010/03/01
2010年のバレンタインSS。仔うさぎ設定です。色々あって取り敢えず前編のみアップですみません!
後篇アプしました。2月26日のブログに取り敢えず載せたものをアプしなおしたものです。
仔うさぎの涙  2010/01/25 今更ですがクリスマスのSSです。その名の通り仔うさぎ設定です。
  2009/12/17 小夜の刀の話。ハジとオリキャラしか出てきません。ちょっと自分でも方向を探っている感じというか…。自分としては、シリアスで切ない系を目指していたみたいです。
仔うさぎの言い分  2009/12/16 仔うさぎシリーズ・12月のお話です。
クリスマスはあんまり関係なくなってしまった上に、オチの無いお話…。
Sleeping Beauty  2009/11/19 くーまま様の8000hitのお祝いに描かせて頂きました。イラスト&SSです。事後ですが、表でお願いします。仔うさぎ設定です。
"Good-night. Tomorrow."  2009/10/13 仔うさぎの短編です。
野薔薇の秘密   3   2009/09/21
2009/09/30
2009/10/07

2009/10/21
君は可愛い僕の仔うさぎ続編。社員旅行編です。完結しました。
Holiday work  2009/09/10 君は可愛い僕の仔うさぎ番外編。バカップルを目指してみましたが…。
rebirth  2009/08/24 30年後。小夜が目覚める直前のカイとハジの会話。
水蜜桃  2009/08/03 30年後。夏の一コマ。
無題~頂きもの~ 2009/07/12 くーまま様から頂いたイラストに文章を添えさせて頂きました。ぎりぎり表?
七月の仔うさぎ
~君は可愛い僕の仔うさぎ・番外編~
 
2009/07/08 君は可愛い僕の仔うさぎ・番外編です。七夕の日のお話~。あまり七夕は関係ないけれど…。
仔うさぎの溜息 ~君は可愛い僕の仔うさぎ・その後~
1 2 3 4 5 6   
2009/06/10
   06/15

    06/24
「君は可愛い僕の仔うさぎ」の続編です。
 完結しました。
君は可愛い僕の仔うさぎ
1234

2009/05/25
   05/28
   06/02
   06/05
元ネタが裏PBBSに載ってます。パラレルなハジ小夜。日頃の妄想をそのまま文字にしただけの無茶ぶりっぷり…(照) Kさまのお祝いにプレゼントするつもりで書きました。
ええと。ハジはサラリーマンで、小夜たんは女子大生なんだな~(笑)
あ、タイトルは適当です。「僕」なのは、「私」よりも語呂が良いとか、その程度の理由です。

くーまま様より素敵イラストを頂きました!!中編本文中にあります~。
震える指先… 2009/05/11 今更なんですが、ニューヨークオペラハウスでの決戦直前の頃の二人。
La Dolce Vita  
~秘密のチョコレート~
2009/02/18 2009年のバレンタインSS。ヤマもオチも無く、甘い二人の日常…?続きが某所にあります。
2009/01/14 くーままさまから素敵イメージイラストを頂きました!本文中に掲載しました。
ハジ×小夜。今更ですが2008年のクリスマス用に書き始めたSSです。ワンパですみません!
ここへおいで 2008/07/03 ハジ×小夜。いちゃつくバカップルです。ハジにおいでと言わせる為に書きました。
春風 2008/04/23 ハジ×小夜。トップのハジのイラストにSSつけてみました。イラスト付。動物園の二人。
融点 2008/02/25 ハジ×小夜。三十年後、旅先での出来事。一応終わってますが、続きを裏に載せる予定。
恋歌    2008/03/15
2009/08/31
キリリク・ニアピン作品。既に何番だったのか、記憶の彼方に飛んでしまってます。すみません!!紫舟さまより頂きました。下にありますキリリク三部作「記憶の底」「夜啼く鳥」「暁に咲く花」の更に続編です。
ハジ×小夜。妊娠中のお話。すみません、長くなってしまうので《続》なのです。 
咆哮  2007/01/14~ 完結しました。某所に置いてあります。
既視感
2007/11/29 パラレルなハジ×小夜シリアス。一旦PBBSに連載しようと思ったんですけど、放置してる間にどんどん流れていってしまうのでこの際こちらにアップ。


2006年~2007年の作品(完結しているものを集めました)

タイトル 更新日 備考
無題 2007/10/09 ハジ×サヤ。超短いです。ベッドの上でのひとコマ。すみません。タイトル思いつかなかった。
言の葉 2007/02/18 ハジ×サヤ。基本に返って甘く切ない二人。以前書いて忘れていたものに加筆修正。
Blue Snow 2006/12/25 ハジ×サヤ。クリスマスの夜の二人。
天上に咲く青い薔薇 2006/12/03 ハジ×サヤ。「ハジ小夜祭」投稿作品。少年ハジです。
記憶の底
夜啼く鳥
暁に咲く花
2006/11/11 キリ番リクエスト作品。9000HIT 沙奈さま 夜啼く鳥のみです。
記憶の底→夜啼く鳥→暁に咲く花と言う順でお読み下さい。
※夜啼く鳥を読まなくても話は通じると思います。
一片の雪 2006/10/30 ハジ×サヤ。密かに「いつか、夢で咲く」の二人のその後。単にイチャツク二人とも言う。
前を歩く、彼の背中… 2006/10/11 ハジ×サヤ。30年後、目覚めたサヤがどれ程ハジを愛していたかを自覚すると言う・・・ような。
暗闇にじっと目を凝らす 2006/10/06 最終回。サヤ独白。ハジを待ってます。
いつか海で… 2006/09/26 ハジ×サヤ。例の約束をする直前頃の二人。海でお姫様抱っこ。
帰還 2006/09/09 ハジ×サヤ。5月頃書いたあやふやな代物。
2006/08/05 ソロ×サヤ、と言うのは見せ掛けでハジは出てこないけど、ハジ×サヤ。
白い花弁 2006/07/09 ハジ×サヤ。二人がイチャついてるダケの話。
夜明けの空 2006/06/18 キリ番リクエスト作品。4000HIT りぼん様。ハジ小夜空白の一年。
祈り 2006/06/09 ハジ×サヤ。32~34話位の話。
少年の日 2006/05/08 ハジとリク。単にハジとリクが出てくると言うだけの話です。・・・基本はハジ×サヤ。
棘~いばら~ 2006/05/01 ハジ×サヤ。ぬるいですが一応
月の光 2006/04/25 ハジ×サヤ。二人がイチャついてるダケの話。過去の二人は恋人同士と言う前提。
花ひらく
2006/04/16 ハジ×サヤ。いつの間にかハジに恋をする小夜。不器用な二人の話。
2006/03/31 ハジ独白。超短いです。動物園でソロモンに生き埋めにされてた時の話?
いつか、夢で咲く 2006/03/29 ハジ×サヤ。ロシア(多分)を旅する二人の話。