順不同です〜。色々混ざってます〜。


初描きの彼




多分、その次に描いた彼。
苦労の跡が見える…。それにしてもいきなり裸…汗。




初めて描いた2ショットかと…。
今と塗り方が違うなあ…。
デジ絵の知識0からのスタートでかなり試行錯誤してた。
まだ乗算とか解ってなかったのだ。




勇気を出して、ぷんにゃごさんのお宅の絵板に初めて投稿したハジ。髪型も違う…(苦)




これもぷんにゃごさんの絵板に投稿したハジです。
動物園時代の朝帰りなの。確かそう言うお話をぷんにゃごさんが描いた下さったような記憶がある…。



昔描いた仔ハジ〜。




2007年に描いた寒中見舞い。
小夜の毛糸の帽子とマフラーをお預かり中。
寒さに負けず走り回っている小夜を見守っている(らしい)




茉莉子さんのお宅にお届けしたハジ。
受けっぽい。当時からやはりその素質があったのだな…と(苦笑)




自作小説の背景イラスト用に描いたハジ。
やはり裸…汗。



良く覚えてないけど、最初の頃にTOP絵として描いたハジだろうと思う。




多分06年に描いたクリスマス絵。いや、クリスマスは書いてあるし…。




2007年の年賀状に描いたハジ。(と赤ちゃん)
何故かこの頃、ハジと子供…という2ショットに萌えていた。
勿論、今でもハジと子供には萌える。
自分の子なら尚更いいけど、小夜との間には生まれないらしいしなあ〜。
仔うさぎ小夜に産んでもらうか…。




このハジは多分サイトを始めて2〜3年は経ってから描いたハジ。
何となく…。




自分とこの絵板に描いたハジ小夜。ベッドに入る直前なの。




日受け入ってる。自分とこの絵板に描いたハジ小夜。
ちょっとアダルトな雰囲気を目指してた模様。




この頃は良く絵板を活用していました。




sakuyaさんところの絵板に描かせて頂いたハジ。




多分同じ頃に絵板に描いたハジ小夜。でも髪の毛が茶色いので別人みたい。




絵板に描いた小夜。動物園セクハラ時代。
自分の絵に吹き出しを突けると凄く恥ずかしいのだと言う事を実感。




絵板に描いたハジ。




絵板に描いたハジ。
こういう描き方をすごく気に入ってたらしい当時。




絵板に描いたハジ。




TOP用ハジ。手抜きの香りがする。




吸血鬼っぽく…がテーマのハジ。
サイトをお引越しする時に、前のサイトに置いてきた。
今も前サイト(何も置いてませんが)の守り番をされている。



これ位なら表に置いても良い?
初めて人目に触れる場所に出した絡み〜。




バレンタインの季節に描いたTOP絵




多分色を塗る元気はもう無かったんだと思います。




初めて作ったハジ小夜本の表紙イラストにパソコンで色を塗った…。
実際の表紙はアナログのカラーインクで塗った様な気がする。




良く覚えてないけど、多分何年前かお正月用に描いたイラスト。
ハジの頭が長すぎる…。




ああ、これが実際の表紙絵。カラーインクじゃなくて水彩だったかも。あと色鉛筆。




TOP用に描いたハジ、シンプル。




動物園サヤ。良く覚えてないけど、どこかのハジ小夜祭りに投稿した作品の様な気がします。




sakuyaさんのお宅の絵板に描かせて頂いた仔ハジ。




湯上りなのか…濡れてるシーツ小夜。




sakuyaさんのお宅の絵板に描かせて頂いた小夜。
幼い…。


取り敢えずこんな感じ

ブラウザを閉じてお戻りください